新着情報

バンコク武者修行
2017/08/18

ジムのお盆休みに池間亮弥と谷本涼を連れてバンコクへ武者修行に行って来ました。
今回の出稽古先は、ユーリ・アルバチャコフ選手からタイトルを奪った(その後タイトルを奪われたのはマニー・パッキャオ選手)元WBC世界フライ級チャンピオンのチャッチャイ・サーサクン会長が経営するジムで、元WBA世界フライ級暫定チャンピオン(現WBA世界フライ級2位)のヨドモンコン・ポーセンチップ選手や来月大阪でWBO世界ライトフライ級チャンピオンの田中恒成選手に挑戦するパランポン・CPフレッシュマート選手、WBA世界バンタム級7位のパノムルンレック・ガイヤーンハーダオジム選手、WBC世界バンタム級3位のペッチ・ソーチットパッタナ選手らと共に合同練習に参加させていただきました。
ヨドモンコン選手にはうちの選手達にたくさんアドバイスをしてもらったり、トレーナーをしてもらったりで大変有意義な時間を過ごす事が出来ました。
池間と谷本の両選手には大変貴重な経験になりました。
今回のバンコク武者修行に協賛していただきましたスポンサー様でもあります「(有)池間組」代表取締役社長・池間武様、誠にありがとうございました。

谷本涼プロ5戦目結果
2017/07/18

一昨日大分県で行われた西部日本新人王トーナメントのスーパーフェザー級決勝戦に広島拳闘会所属の谷本涼が出場しましたが、結果は残念ながら4RTKO負けに終わってしまいました。
対戦相手の照屋雄大(平仲)選手はスタミナと根性があってとても強かったです。こちらの完敗です。
広島や(谷本が大学時代に住んでいた)香川県からもたくさんの応援に来ていただきましたが結果を出せず、大変申し訳なく思います。
試合後も皆様から谷本への温かいお言葉をいただき、心から感謝します。本当にありがとうございました。
そして最後になりましたが今回の試合、「グレイトコーポレイション株式会社」代表取締役会長・田中正道様、「カスタムファクトリーべべ」代表取締役社長・平田裕之様、「広島パーソナルダイエットジム・ネクストボディ」代表取締役・河野真悟様、「株式会社アイドゥー・me too及びジージェイカーズ」代表取締役・新開基師様、「エビス販売」代表取締役・佐々木大輔様より激励賞をいただきました。
本当にたくさんの応援、ありがとうございました。
必ず復活します。

谷本涼プロ4戦目結果
2017/05/30

一昨日5/28(日)広島NTTクレドホールで行われた西部日本の新人王トーナメント1回戦・谷本涼のプロ4戦目は4RTKO勝ち、これで無事にデビュー以来のレコードを4戦4勝3KOにする事が出来ました。
次戦7/16(日)の西部地区新人王トーナメント決勝戦は大分県で行われます。
必ず新人王になりますので応援よろしくお願いします。
そして今回の試合、「グレイトコーポレイション株式会社」代表取締役会長・田中正道様、「カスタムファクトリーべべ」代表取締役社長・平田裕之様、「(有)池間組」代表取締役社長・池間武様、「福田板金」代表・福田是様、京都府城陽市・創作居酒屋「わっしょい」様、「広島パーソナルダイエットジム・ネクストボディ」代表取締役・河野真悟様より激励賞をいただきました。
本当にありがとうございました。

村若宏祐プロ3戦目
2017/03/28

一昨日3/26(日)、刈谷市あいおいセンターで行われた興行に村若宏祐が出場しましたが、結果は残念ながら1RTKO負けに終わりました。
相手の中山選手(薬師寺ジム)はとても強かったです、完敗でした。
今回の遠征では薬師寺会長には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
9月にまた薬師寺ジムの選手と対戦することになると思うので、次回は勝てるように頑張ります。

池間亮弥プロ12戦目
2017/03/17

「広島拳闘会の秘蔵っ子」美豚こと池間亮弥のプロ12戦目が4/23(日)神戸で決まりました。
今回の千里馬神戸ジム興行ではメインイベントに出場させていただく事になりました。
対戦相手は日本ランキング、東洋ランキング、WBOアジアランキング、WBO世界ランキングの全てに入っている平井亮輝(千里馬神戸)選手です。
必ずランキングをゲットしたいと思います。
応援よろしくお願いします。

谷本涼プロ4戦目
2017/02/18

先日、プロ3戦目を見事判定で勝利した谷本涼のプロ4戦目が5/28(日)広島NTTクレドホールで決まりました。前回の試合に続いて地元広島での試合になります。
この試合からは新人王トーナメントになるので、広島で試合をするのは今年最後になりそうです。
応援よろしくお願いします。

村若宏祐プロ3戦目
2017/02/17

発表が遅くなりましたが、村若宏祐のプロ3戦目が3/26(日)名古屋で決まりました。
この試合で初勝利を目指して頑張りますので応援よろしくお願いします。

池間亮弥プロ11戦目と谷本涼プロ3戦目
2017/02/14

一昨日2/12(日)広島NTTクレドホールで行われた興行で池間亮弥と谷本涼の広島拳闘会期待の2選手が出場し、セミファイナルで注目を集めたランカー対決は残念ながら池間の判定負け、谷本は判定勝ちという結果に終わりました。
今回もたくさんの方々に応援していただき、本当にありがとうございました。
谷本は必ず新人王にしたいと思いますし、池間は昨日の敗戦から学んだ事を糧に絶対復活します。

広島拳闘会設立8周年
2017/02/02

本日2月2日、広島拳闘会を開業して何とか8年を迎える事が出来ました。
本当にありがとうございました。
これもジムを開業する以前からいつも支えてくださっている「グレイトコーポレイション(株)」代表取締役会長・田中正道様、「カスタムファクトリーBB」代表取締役社長・平田裕之様、僕のボクシングの師匠でもある「広島三栄ボクシングジム」新谷彪様や藤本雅義会長、ジムを開業した8年前から現在も練習に通い続けてくれている練習生の方々をはじめ、現在ジムや美豚のスポンサーになって下さっている「(株)広陽貿易」代表取締役社長・河本祐二郎様、「(株)ネクスト」会長・濱先光輝様、西博幸様、タイ料理店「トムヤムクン」代表・上田聡様、「オートクチュール」代表・山村晃一様、「宗吉工務店」代表取締役・宗吉哲生様、「広島沖縄県人会」会長・池間春喜様、「(有)池間組」代表取締役社長・池間武様、「福田板金」代表・福田是様、郷原呉服堂三代目・郷原俊正様、「(有)弥生観光」代表取締役社長・中川誠一様、「(有)プロテック創輝」取締役専務・鵜飼健悟様、「株式会社 健真」代表取締役社長・山村真也様、京都府城陽市・創作居酒屋「わっしょい」様、[(株)ITO]代表取締役・伊藤隆志様、「(有)グランデ」代表取締役・中原克仁様、「池間亮弥宮島後援会」平坂様、松本様、森様、小田様、本当にたくさんの皆様に助けていただきながらここまでやってくることが出来ました。本当にありがとうございました。
今から8年前、ジムの開業時にテレビや新聞でのインタビューで掲げた目標「3年以内に新人王、5年以内にチャンピオンを誕生させる」の予定を大幅にオーバーしてしまいましたが、今年はその目標をWで実現したいと思いますので応援よろしくお願いします。



2017年
2017/01/05

あけましておめでとうございます。
広島拳闘会は本日より始動します。
2017年は広島拳闘会にとって、必ず新たな記録を残したいと思います。
とりあえず今はOPBF(東洋太平洋)最新ランキングで11位にランクアップされたばかりの池間亮弥と谷本涼、二人の試合が今年最初の試合になりますので(2/12(日)広島NTTクレドホール)その試合にむけて全力投球をしたいと思います。
チケットの購入、そして応援のほどよろしくお願いします。

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -