新着情報

アンガールズの山根さん
2021/04/20

今日はRCCテレビ「元就。」の収録でアンガールズの山根さんが広島拳闘会へ来て下さり、6月20日にデビュー戦を控える有光空大の練習風景やインタビューなど、1時間にわたって撮影をしていただきました。ありがとうございました。
放送日が決まりましたらまたここでお知らせしたいと思います。

有光空大のプロデビュー戦
2021/03/03

広島拳闘会所属プロボクサー、有光空大のプロデビュー戦が6/20(日)SAGAサンライズパークで行われる事が決まりました。
この試合は西部日本新人王決定戦として行います。
応援よろしくお願いします。

Yahooニュース
2021/02/22

先日デイリースポーツの工藤さんに取材していただいた広島拳闘会所属プロボクサー、有光空大の記事が今日のYahooニュースにも出していただきました。
工藤さん本当にありがとうございました。

デイリースポーツ
2021/02/18

先日お知らせしましたが、工藤さんに取材していただいた広島拳闘会所属のプロボクサー有光空大(ありみつくひろ)の記事が今日発売のデイリースポーツに大きく載っています。
ぜひご覧下さい。

デイリースポーツの取材
2021/02/05

今日はデイリースポーツの工藤さんがデビュー戦を控える広島拳闘会所属のプロボクサー有光空大(ありみつくひろ)の取材に来てくださいました。
本当にありがとうございました。
今月中には大きく記事を載せてもらえるようなのとYahooニュースにも出してもらえるようなので、また詳しい日時は後日お伝えしたいと思います。

広島拳闘会設立12周年
2021/02/02

本日2月2日、おかげさまで広島拳闘会を設立して12年を無事に迎える事が出来ました。
本当にありがとうございました。
これもジムを開業する以前からいつも支えてくださっている「グレイトコーポレイション(株)」代表取締役会長・田中正道様、「カスタムファクトリーBB」代表取締役社長・平田裕之様、僕のボクシングでの最初の師匠でもある「広島三栄ボクシングジム」初代会長の新谷彪様、僕をボクサーとしてだけではなくボクシングトレーナーとしても育ててくれた加藤謹吾さんや京都拳闘会時代の仲間、ジムを開業した12年前から現在も練習に通い続けてくれている練習生の方々をはじめ本当にたくさんの皆様に助けていただきながらここまでやってくることが出来ました。
心から感謝です、本当にありがとうございました。
今年は新人王を獲りに行きますので応援よろしくお願いします。

有光空大(ありみつくひろ)
2020/10/23

先日無事プロテストに合格し、広島拳闘会から15人目のプロボクサーとなった有光空大選手は小中高とサッカーに情熱を注ぎ(サンフレッチェ広島F.Cユースやサンフレッチェ広島F.Cジュニアユースに在籍)大学にもサッカーの特待生としてせっかく入学したにも関わらず、プロボクサーになりたい一心で大学もサッカーも辞めてから今年の6月、相当な覚悟を持って広島拳闘会へ入会して参りました。
格闘技の経験は全くゼロからのスタートでしたが、毎日の努力が実を結びジム入会からたったの3ヶ月半で無事プロテストに合格することが出来ました。
本当にこれからが楽しみな選手ですし彼が本気である以上、自分も本気で応えていきたいと思います。
まずは来年、広島拳闘会初の新人王を目指しますので応援よろしくお願いします。

広島拳闘会15人目のプロボクサー誕生
2020/10/13

一昨日10/11(日)に佐賀県で行われたプロテストは広島拳闘会から有光空大(ありみつくひろ)が受験し、見事合格を果たすと共に当ジム創立以来プロテスト合格率100%を無事維持することが出来ました。
応援ありがとうございました。
2018年6月のプロテストに合格し当ジム14人目の選手としてデビューするハズだった人間が、クソ迷惑なことに内定していた試合を無責任な理由によって突然のキャンセル、そして引退してしまってジムには現役プロ選手がいなくなっていただけに自分にとって今回の喜びは尚更大きなものとなりました。
広島拳闘会15人目のプロボクサーとなった有光空大(19)については後日、またここで紹介させていただきたいと思います。

入会金無料キャンペーン
2020/06/01

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、広島拳闘会は4/18より休館しておりましたが政府より発令されていた休業要請が解除されたことに伴い、6月よりジムの営業を再開致します。
会員様には安心してご利用いただけるよう努めて参りたいと思いますのでよろしくお願いします。
尚、今月入会の方に対しまして先着3名様までは入会金無料(但し3ヶ月間会員である事が条件)とさせて頂きます。
お問い合わせはお電話でお願い致します。

引き続き休館のお知らせ
2020/05/05

緊急事態宣言の延長に伴い、引き続き5/31(日)までジムの営業を自粛させていただこうと思います。
苦渋の決断ではございますが、会員様の健康と安全を最優先に考えたいと思いますので皆様のご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -