新着情報

自民党政調会長・岸田文雄代議士
2018/07/02

昨日7/1(日)、広島市内で昨年夏まで外務大臣をされていて現在は自由民主党の政調会長をされている「ポスト安倍晋三」とも言われる岸田文雄代議士とお話するお時間を頂きました。
今回岸田文雄代議士とお会い出来る機会(今回自分が想像していた時間の10倍ぐらいお話出来て本当に大満足です)を与えて下さった山田さん、糸曽さん、柴田さん(岸田代議士の秘書)には心から感謝致します。
その他にも岸田文雄代議士の後援会会長の田中社長とも偶然的な出会いがあり、本当に充実した1日となりました。
また明日から頑張りたいと思います。









広島拳闘会14人目のプロボクサー誕生
2018/06/26

一昨日6/24(日)福岡県北九州市でプロテストが行われ、広島拳闘会から上田貴宏(かみだたかひろ)が受験しました。
結果は見事合格、何とかジム設立以来のプロテスト合格率100%を維持する事が出来ました。
応援ありがとうございました。

湯崎広島県知事
2018/05/10

本日、以前からジムを応援して下さっているふくち県議会議員にお願いし、湯崎県知事のところへ表敬訪問をさせて頂きました。
今回、湯崎県知事には4/8(日)沖縄県で「広島拳闘会の秘蔵っ子」美豚こと池間亮弥がWBC世界ユースLフライ級チャンピオンになった報告など色々お話が出来て有意義な時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。
その後、ふくちさんには会議場も案内して頂き、美豚にはとても良い経験をさせて頂きました。本当にありがとうございました。

中国新聞
2018/05/06

4/8(日)沖縄県でWBC世界ユースLフライ級タイトルマッチに勝利し、見事チャンピオンになった「広島拳闘会の秘蔵っ子」美豚こと池間亮弥の記事を本日の中国新聞に載せて頂きました。
ありがとうございました。

RCCラジオ「ごせん様さま」
2018/04/23

元広島カープの選手で沖縄県出身でもある安仁屋宗八さんのラジオ番組「ごせん様さま」に4/8(日)沖縄県でWBC世界ユースLフライ級タイトルマッチを勝利し、見事チャンピオンになった「広島拳闘会の秘蔵っ子」美豚こと池間亮弥を3年ぶりに出演させて頂きました。
ありがとうございました。

デイリースポーツ
2018/04/19

4/8(日)沖縄県でWBC世界ユースLフライ級タイトルマッチに勝利し、見事チャンピオンになった「広島拳闘会の秘蔵っ子」美豚こと池間亮弥の記事を本日載せて頂きました。
ありがとうございました。

レーン焼肉ミスズ
2018/04/15

昨日、当ジムに数年前から練習へ来て下さっている大山さんが店長をされているお店「レーン焼肉ミスズ」で先日WBC世界ユースLフライ級チャンピオンになった「広島拳闘会の秘蔵っ子」美豚こと池間亮弥の祝勝会をさせて頂きました。
何度か来させて頂いているこのお店、テレビなどで取り上げられるだけあってとても美味しく、中国地方では初となるレーンでお肉が運ばれて来るなどの楽しさもあるお店で嬉しい事にこの日も大繁盛でした。
帰り際にはありがたい事に美豚のサインや写真もこれまでに来られた有名人の隣に飾って頂いて本当に感謝です。
本当にお薦め出来るこのお店、たくさんの方々にも是非来てほしいと思います。

広島市佐伯区皆賀4-19-6

(082)922-2088

WBC世界ユースLフライ級タイトルマッチ
2018/04/10

一昨日4/8(日)沖縄県豊見城市民体育館で「広島拳闘会の秘蔵っ子」美豚こと池間亮弥のプロ14戦目が行われ、何とか3-0の判定勝ちでWBC世界ユースLフライ級チャンピオンになる事が出来ました。
この試合もたくさんの方々に応援して頂き、そして試合翌日になった今でも本当にたくさん激励の連絡を頂きました。誠にありがとうございます。
今回の試合は池間が沖縄にルーツがあるということで、元WBA世界Jウェルター級チャンピオンでもあり現在「西部日本ボクシング協会」の協会長・平仲信明さんのお力添えで中国四国地方にあるジム初の世界ユースチャンピオン誕生を実現する事が出来ました。しかもMUGEN興行のメインイベントに抜擢して頂いて本当に心から感謝します。
気がつけばもう広島拳闘会を設立して約9年、美豚がうちへ入門してからは早くも7年が経過していました。
たまたまこのベルトが広島拳闘会初の記念すべきタイトル獲得となりましたがこれからもブレることなく、今まで通り美豚と二人三脚でもっともっと上を目指していきますので応援よろしくお願い致します。
そして最後に「グレイトコーポレイション(株)」代表取締役会長・田中正道様、「カスタムファクトリーBB」代表取締役社長・平田裕之様、「(株)広陽貿易」代表取締役社長・河本祐二郎様、西博幸様、「宗吉工務店」代表取締役・宗吉哲生様、「広島沖縄県人会」様、「(有)池間組」代表取締役社長・池間武様、「福田板金」代表・福田是様、郷原呉服堂三代目・郷原俊正様、「(有)プロテック創輝」取締役社長・鵜飼健悟様、京都府城陽市・創作居酒屋「わっしょい」様、[(株)ITO]代表取締役・伊藤隆志様、「(有)グランデ」代表取締役・中原克仁様、「池間亮弥宮島後援会」平坂様、松本様、森様、小田様、沖野様、そして「沖縄広島県人会」会長・迫幸治様より激励賞を頂きました。
本当にありがとうございました。

池間亮弥プロ14戦目
2018/02/28

「広島拳闘会の秘蔵っ子」美豚こと池間亮弥のプロ14戦目が4/8(日)沖縄県豊見城市民体育館で決定しました。
この試合はWBC世界ユースLフライ級王座決定戦として行います。
必ずこの試合に勝って、日本人歴代17人目のユース世界チャンピオンを目指します(中四国地方のジムからは初)ので応援よろしくお願いします。
また今回の世界戦を実現するに当り、多大なる協力をして下さいました西部日本ボクシング協会・平仲信明協会長、平仲ボクシングスクール・平仲絢子マネージャーには心から感謝致します。本当にありがとうございました。
必ず結果を残してみせます。

バンコク武者修行
2017/08/18

ジムのお盆休みに池間亮弥と谷本涼を連れてバンコクへ武者修行に行って来ました。
今回の出稽古先は、ユーリ・アルバチャコフ選手からタイトルを奪った(その後タイトルを奪われたのはマニー・パッキャオ選手)元WBC世界フライ級チャンピオンのチャッチャイ・サーサクン会長が経営するジムで、元WBA世界フライ級暫定チャンピオン(現WBA世界フライ級2位)のヨドモンコン・ポーセンチップ選手や来月大阪でWBO世界ライトフライ級チャンピオンの田中恒成選手に挑戦するパランポン・CPフレッシュマート選手、WBA世界バンタム級7位のパノムルンレック・ガイヤーンハーダオジム選手、WBC世界バンタム級3位のペッチ・ソーチットパッタナ選手らと共に合同練習に参加させていただきました。
ヨドモンコン選手にはうちの選手達にたくさんアドバイスをしてもらったり、トレーナーをしてもらったりで大変有意義な時間を過ごす事が出来ました。
池間と谷本の両選手には大変貴重な経験になりました。
今回のバンコク武者修行に協賛していただきましたスポンサー様でもあります「(有)池間組」代表取締役社長・池間武様、誠にありがとうございました。

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -